パオシスWebサイト

トムソン箱の特徴

家から車で20分、通勤途中の見慣れた景色。

ほんの1ヶ月前まで真新しいスーツ姿の新入社員らしき人達も、生活リズムにも慣れた様子で

朝のちょっとした気怠そうな顔は、いっちょ前な雰囲気を醸し出しています。

早く慣れないといけない仕事と、狎れてはいけない仕事。

日々の業務が遅々とした歩みでも、前進あるのみです!!

さて今回は、トムソン箱の特徴と組み立て方をご紹介させて頂きます。

トムソン箱とは「組み立て式」の箱のことで、お店などの限られたスペースの場合

必要な時に組み立てればイイので保管場所の心配がいりません。

しかも弊社では、一定期間保管(お預かり)することも可能です。

初めに抜き型の作成に若干費用がかかりますが、たくさん(ロット数)作れば比較的

お手頃な価格でお作りすることが出来ます。

でも・・・必要な時に簡単にすぐ組み立てる事が本当に出来るのか?

お任せ下さい。今回は一般的な「C式 (ミ・フタ)」の組み立て方をお見せしたいと思います。

早いですねぇ~。さすがこの道 〇〇年のベテラン!!

でも熟練の技という訳ではなく、慣れれば目を閉じてでも組み立てる事が出来ますよ!!

貼り箱ほどの高級感はありませんが、最近では様々な形状のトムソン箱があり

パッケージも含めて一つの商品として成立している感じです。

ある程度まとまった数量が必要となりますが、まずはお気軽にご相談ください。