パオシスWebサイト

第3回 ボウリング大会開催!!

あちらこちらで、運動会やお祭りの御神輿を見かける季節になりました。

“スポーツの秋”ということで、第3回 社内ボウリング大会を開催しました。

4人1組になって、4チームでの争いです。

みんな普段からボウリング場で練習をし、個々のスコアをもとに平均的になるようにして

チーム分けをします。(遊びではなく本気・・・。)

 

さっそく、プレイボールの始球式っ!!

「ほいっ!」

 始球式②

『え゛ぇぇ!! 誰ぇ~っ!!!

 始球式①

大先輩の近藤さんでした。

嫌な顔ひとつせず、被り物をかぶってくださいました。

普段から会社で、人が嫌がる事でも率先して取り組んでくれる方で、もしかすると

被り物も自分から進んでかぶったのかもしれませんね。

毎週のようにボウリング場に通っている方もいて、かなりレベルの高い接戦でした。

面白いもので、投球した球筋には性格が出るようで、真っ直ぐな球筋の人、右左あちこちの人

途中で集中力の切れる人、溝掃除(ガター)する人・・・。

 集合写真①

そんな和やかな雰囲気の中、行われた大会でした。