パオシスWebサイト

BBQ大会開催!!

ジメジメとした梅雨ならではのこの空気。いよいよ夏本番です。

弊社では毎年、繁忙期前のこの時期に「バーベキュー大会」を開催します。

社屋の駐車場に屋根があるので、そこが会場です。

今年で4回目くらいですが、慣れたもので机や扇風機のスタンバイ。

お昼休みに仕込んだ下ごしらえ。

飲めない人のための、ノンアルコール。

社内の連携プレーがこんなところでも発揮されます。

料理の味も良く、レパートリーも増えてなかなかのもんです。

焼肉

全体

集合

ゲスト

今年はゲストも多く、いろんな方が参加して下さいました。

不思議なもので仕事同様に、それぞれポジションがあるようで

みんなのお世話をする人や、職人のように料理ばっかりする人

飲んで食べてが専門の人・・・。

和気あいあいと本当に楽しい時間でした。

気持ちもリフレッシュ!! この夏も一丸となって乗り越えてゆこうと思います。