パオシスWebサイト

貼り箱の風合いご紹介⑦

いよいよ夏本番…とは言え、時折 梅雨冷えの肌寒い日もあったりと

体調を崩しがちな季節ですね。

皆様、お体にはくれぐれもお気を付け下さいませ。

 

さて今回は、”パオシスオリジナル貼り箱”のご紹介です。

パオシスといえば、お堅い!?イメージをお持ちの方もいらっしゃると思いますが

あなたの大切な方へのプレゼントも”オリジナル貼り箱”にお詰めする事によって

きっと、喜んで頂けると思います。

プレゼント

正面

貼り紙は、いつもご協力してくださる紙問屋様より頂いた、オリジナルの貼り紙

”スター印7298”を選んでみました。

和柄の、朝顔や紫陽花をイメージした貼り箱です。

 

スマホケース

こちらは包装紙ですが、ビビットな色合いがとてもキレイなので「スマホケース」の贈答用に

作ってみました。

ラッピング

ご紹介したいお箱はまだまだありますが、次回のお楽しみとさせていただきます(^^)

先ずは、パオシス迄お問い合わせくださいませ!!